^

03/23のツイートまとめ

Lazurit0224

9セット2100は少なすぎ
03-23 21:32

凱旋天井からv
03-23 19:48

三日市いこw
03-23 02:01

@pachimanekineko 引き継ぐことにしました笑
03-23 01:38


03/22のツイートまとめ

Lazurit0224

@Wshoriz YES
03-22 16:36

クロスのデータ引き継げるんかーーでもはじめからやろうかな
03-22 16:15

@pachimanekineko ありがとうございます😄時間が合えばご一緒させてください😊
03-22 12:30

@pachimanekineko 急にやりたくなったので勢いで買っちゃいました笑
03-22 12:28

@pachimanekineko 自分で使うように買ったものを売るの嫌なんですよね😭笑
03-22 12:23

RT @baka_twi2017_Re: こんなやつ免許剥奪しろwwww https://t.co/GvobyqOLNN
03-22 12:16

イヤホンもついでに買ったら3万したわ
03-22 12:12

@pachimanekineko 思ってたよりは少し高いですね😭
03-22 12:02

モンハンとセットで2万くらい?
03-22 11:50

暇やしモンハンでも買うか
03-22 09:53

03/21のツイートまとめ

Lazurit0224

ゴージャグ打ち切りかなぁ
03-21 18:04

RT @shiratti8902: ポセイドン天井の画像ww https://t.co/B1mmUahuDr
03-21 15:48

03/20のツイートまとめ

Lazurit0224

眠すぎて30分くらい運転してた記憶ないww
03-20 01:05

03/19のツイートまとめ

Lazurit0224

RT @hinokio_q: 地雷臭のする女のコスプレしてる https://t.co/MCARQw6hOD
03-19 14:15

a-a-a-a-a-a-a-a-aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
03-19 04:35